プロフィール

こんにちは!

ワーママ
ワーママ

プロフィールご覧いただきありがとうございます!

ワーママは何者?

このブログを書いているワーママはこんな人です。

  • 新卒から現在までIT業界でフルタイム勤務
  • ワーママをしながら2人(3歳と0歳)の子育て中
  • 趣味は体を動かすこと
  • 体育会系の部活で大学生活まで過ごしました

体育会系?

物心つく前に武道を始めました。

武道の教えは勿論ですが、大会で賞を取るという楽しさに没頭し、気づけば大学卒業まで続けていました。

成績は、高校と大学時代にも5回ほど全日本チャンピオンになりました。

周りの人や環境、そして運にも恵まれた人生でした。

今後について

さて、武道一筋で育った私が2児のママとなり、どうしたら育児もキャリアも諦めずに頑張ることができるんだろうと考えるようになりました。

フルタイムのキャリアと両立しながら、頑張りたいという思いは子どもを産んでも変わりませんでした。

どの方法が自分にとっての最適解なのか、まだ見つけられずにいます。

だから20代最後のこのタイミングでブログを始めることにしました。

武道で日本チャンピオンになるための努力やその過程で学んだことを糧に、未来へのワンステップにできたらと思います。

育児もキャリアも自分磨きも諦めない女性になるためにブログを書きます!

タイトルとURLをコピーしました